車の維持する方法は維持費と節約が必要!スマホアプリのAnyca(エニカ)を登録することでカーシェアを実現

車の維持する方法は維持費と節約が必要でスマホアプリのAnyca(エニカ)を登録することでカーシェアを実現し、維持費が軽減できる方法を載せています。

車の維持費などについて教えてください。

現在は、軽に乗っていて2年ローンが終わったら違う車を購入するつもりですが、
月10万くらいは車に費やせるくらいの給料です。

 

個人的には、ランエボアルテッツァセリカRX-8を考えていますが、調べてみると維持費がバラバラで…。
使用の用途としては通勤、ドライブに使います。

 

通勤は、往復24kmくらいでドライブは2週間に1回くらいです。
ローンは月2万くらいずつ返そうかと思います。

 

改造も納得いくまでやりたいと思っています。
それで、先程並べた車では厳しいでしょうか?

 

他に、スポーツタイプや、それに近い感じでおすすめの軽以外の車があれば是非教えてください
よろしくお願いいたします!

 

お答えしますと、年間の維持費120万で考えられているということでランエボも問題ないです。
ただし、ローンの支払い期間中は改造予算は無いに等しい計算となります。

 

それか、セリカなどの維持費のかからない車種をガッツリ弄るか、
ランエボなどのギリギリ維持できる車種を弄らないで乗るか、
まず、そこから絞り込んでみましょう!

 

あと、維持費を軽減する方法があります。
現在の軽自動車をAnyca(エニカ)というスマホアプリを
使ってカーシェアすることで副収入がはいります。

 

新車を買う前に維持費を軽減し、新車の代金を貯めてはいかがでしょうか?
下記のサイトで詳しい情報をご覧ください。

↓ ↓ ↓